上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



人気ブログランキングへ 

 

そうだ、僕は、返歌がしたいんだ。誰か詠めばいいのに。この際、短歌にはこだわらない。俳句でもいい。何か、程良い制限のある世界で、アイデアの元が欲しいんだ。欲しいんだ 君のセンスを 盗むため。

僕は、昔のように無い知恵をしぼりたい。しぼりたい。出てこない出てこない出てこない。頭のカラッポを実感したい。カラッポを実感したはずの頭から、何かが生まれる瞬間を味わいたい。

一歩ずつ論理を詰めて、時に妥協して、太古にあったかもしれないヒラメキのキラリすら忘れ、遠くまでフラフラ歩いていくのは、もう嫌だ。

全然、関係ないものを、タダタダ無心で繋げてた、頭の悪い僕に戻りたい。無関係から無意味を創りたい。ダラダラ垂れ流したい。

だから、僕は、返歌がしたいんだ。誰か詠めばいい。とびっきり、意味のない、それを。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ 

 COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

プロフィール

MiThy

Author:MiThy
時々、何かを書きたくなって、その衝動をここに捨てに来る。ゴミを捨てる罪悪感もある。面白いゴミになればいいと思ってる。

------------------------------

 こんな記事あるよ

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター&ランキング

カウンター

--------------------------

ランキング

  人気ブログランキングへ

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。