

 


人気ブログランキングへ 

 

被災したハイチに千羽鶴を届けよう!そんなニュースを見ました。想像力の欠如って残酷だな、とか思って、相当疲れました。

mixiで、とか書いてあるからコミュニティでもあるのかな?と思って見に行ったら、元っぽいのを見つけました。そしたら、発言した人がボロクソに言われてるの。

もっと疲れた。遠くの人を思える人たちが、近くの人をボコボコにする。きっと、どっか嘘だ。
意外とダメージが大きかったけど、今日は、良いものを見たお陰で、気持ちがすっきりした。

Twitter / 平民新聞(平民金子): 「ハイチに千羽鶴を…」とか言ってる人達は何かマヌケだ ...

僕はこれでいいと思う。
スポンサーサイト


 


人気ブログランキングへ 

 COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

プロフィール

MiThy

Author:MiThy
時々、何かを書きたくなって、その衝動をここに捨てに来る。ゴミを捨てる罪悪感もある。面白いゴミになればいいと思ってる。

------------------------------

 こんな記事あるよ

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター&ランキング

カウンター

--------------------------

ランキング

  人気ブログランキングへ

RSSフィード


