上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 


人気ブログランキングへ 

 

僕だって、流行りものに手を出そうと努力する。努力しないと、何だか、老いていく気がするのです。置いていかれる気がするのです。

置いていかれると、これから出てくる新しいものの全てが楽しめない気がするのです。新しいものを楽しむセンスを何とか、僕の中に留めたい。そう思うのです。

しかし、できるだけ意味のない発言はしたくない、なんて思ってしまう。意味のない発言を楽しめるのがツイッターなんだろうな、と思うのに、ただ無意味を垂れ流す気になれない。だけど、ポストしないのも寂しくて、何か書く。結局、意味のないことを。

読むのが遅い僕は、他人の発言も上手く楽しめない。大量に流れている、あれやこれやの意味・無意味を僕の目の粗いザルでは、上手にすくえない。大量を上手く相手にできない。

…くそぅ、知らないうちに、置いて行かれてた。そんなことを思いながら、追いつこう追いつこうと…

僕は、楽しんでるんだろうか?それすら、よく分からなくて。

明日は、全てが劇的に上手くいって、僕は大笑いの一日。
…だったら、何か愉快なことをつぶやくのに。
スポンサーサイト


 


人気ブログランキングへ 

 COMMENTS : 0 | TRACKBACKS : 0

プロフィール

MiThy

Author:MiThy
時々、何かを書きたくなって、その衝動をここに捨てに来る。ゴミを捨てる罪悪感もある。面白いゴミになればいいと思ってる。

------------------------------

 こんな記事あるよ

Twitter

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター&ランキング

カウンター

--------------------------

ランキング

  人気ブログランキングへ

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。